吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS めりぃ・くりすます♪です!

<<   作成日時 : 2008/12/24 23:10   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

クリスマス・イブの今日は、今年最後の塾日でした。
塾生の方 お手製の、超美味しい 特製ケーキを頂きながらの
今までの反省と、今後の活動内容や 来春3月にある発表会についての
ミーティング会だと いうのに、仕事の都合で私・副塾長は欠席。残念・無念
しかし、帰宅してみると メッセージ付きのクリスマスプレゼントが、
塾生の皆さんから届いていたのです!
こんなに心優しい素敵な塾生の皆さんと出会えて
「何て、私ってば幸せ者!」と、もう感涙!でした。
お気遣い、本当に有難うございます。(*^_^*)
来年は、1月16・23日にペーパークラフト講習会、
1月28日に課題締切日、
3月7・8日に市民塾の活動内容・発表会…と、色々ありますが、
イラスト塾者パワー全開で、張り切って行きましょう
私も、皆さんのイラストに関する「?」に、プラスαを加えて お答え出来るように
勉強を重ね、パワーアップ出来るよう頑張ります!<(`^´)>
みんなで周りに一目置かれる、塾にして行きましょうね
画像













                                                  
                                             




      illustration/きくち ひろこ  ※作品の無断使用はご遠慮下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
塾生のひよたんです!
24日は副塾長に会えないので残念でしたが、塾長からかわりにこのクリスマスカード(メッセージ付き!)をいただき、とっても嬉しかったです♪
先生方のありがたいご指導や、作品の原画や、生徒さんたちが私のイラスト活動の原動力となっています!
これからもいっぱい質問用意していきますので(笑)、よろしくおねがいしま〜す^^/
ひよたん
URL
2008/12/29 17:19
どきッ☆
が、頑張って お答え出来るように
勉強しておきます…f(^_^;)
24日は本当に残念でした〜。
来年は、のっけ から色んな行事?が
テンコ盛りです。頑張って行きましょう♪


ぷく長
2008/12/29 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めりぃ・くりすます♪です! 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる