吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 塾生習作!

<<   作成日時 : 2009/01/15 23:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

引き続き、塾生習作作品。

申し訳ございません

またしても副塾長下手っぴ撮影のせいで画面が横向きです

頑張って上手くなるよう努力しますので、もう暫くの ご辛抱を…

この塾生サンは、当ブログ初出場です。

作品から見て取れる、と思いますが とっても真面目な方です。

※中央の4つの丸い作品は、石に描かれたイラスト
  下のイラストは、課題の為の習作です。画像

※作品の無断使用は、
  ご遠慮願います。






14日、何人かの塾生サンにも

お話しましたが、

(前にも、1度書いたかな?)

1つの作品を制作する時、

主人公が誰なのか

意識して制作を進めて下さいね。

一生懸命 描いてる内に、

主人公も背景も100%の力で描いてしまって

全体にメリハリが無くなり

折角の力作が ボヤけた印象の物になってしまいます。

制作途中、必ず作品を 少し離して、

全体をチェックする癖をつけて下さいね♪



さて、当塾生の「ひよたん」サンの ブログでも紹介されてますが、

明日、江坂の「花と緑の情報センター」にて、

講師・玉置 輝 塾長によります、

ペーパークラフト講座が ございます。

見学だけでもOKですので、

興味の有る方は、お気軽に覗いてみて下さいね♪










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
塾生習作! 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる