吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS ペーパークラフト講座・完成作品! その1

<<   作成日時 : 2009/01/23 23:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

1/16・1/23の2日間の、ペーパークラフト講座も無事終了致しました。

ご参加頂いた、受講生の皆さんの力作

紹介させて頂きま〜す♪

初めは細かい部品作りに、苦戦してらっしゃる方も

いらっしゃいましたが、こんなに素敵な作品が

ズラリ、と並びました!!画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした!
みなさん早く完成されていて、か〜なり焦りました^^;
いろんな方の作品を見ていると色々工夫がされていて、見ているだけで勉強になりますね。
いつもながら楽しい講座でした。
ぷく長さんの作品も毎回「これでもか!」というくらい、すごく繊細かつパワーがあふれているので、私もがんばって追いつくっぞ〜!と燃えてしまいます。
ひよたん
URL
2009/01/24 23:31
楽しんで頂けたら何よりです♪
周りの作品を見て、
色々感じる事は、物凄い勉強&刺激になりますよね!
一度、塾の方で
自らの作品コンセプトを、発表し
お互いの作品について、コメントし合う
合評会をしてみたいなぁ、と思っています。
外部に売り込みをする時の、
プレゼン練習になると思います。
ぷく長
2009/01/26 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペーパークラフト講座・完成作品! その1 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる