吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/8は、発表会でした。お疲れっした!

<<   作成日時 : 2009/03/09 21:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

心配していた、お天気も良く 絶好の発表会日和?でした。

日頃の、塾生サン達の頑張りの賜物である作品の 評価は高いもので、
来場された方々や、関係者の皆さんから 多くの お褒めの言葉を頂きました

展示作品を前に、驚きの声・作品に見惚れての溜息・
作品に和まされての笑い声…。
そんな来場者サン達の、声や姿を見て
改めて、塾生サン達の半年間の努力と熱意の成果に
感動し、感謝させて頂いた副塾長でした。

6月には、吹田市役所・正面玄関横の展示スペースにて、
当塾の、作品を展示する予定です。
今回の発表会 同様、作品を ご覧になった方々に感動を与えられるような
作品を展示できるよう 頑張りますので、
市役所付近に お越しの際は、お立ち寄り下さいませ。
そして、塾生の皆さん!更にパワーアップした作品を展示出来るように
張り切って行きましょうね!



画像





展示作品は、平面イラスト・半立体イラスト・
石に描いたもの・段ボールで作成したもの ・
自身が考えたキャラクターを、ぬいぐるみにしたもの
動きのあるもの などなど…種類は盛りだくさん。


画像
  



  これが、前回ちょっと紹介させて
 頂いたキリン。
 会場入り口に展示しました。
 組み立ててみると、3m位に
 なっちゃいました
 (調子に乗りすぎ…)
 
 来場された方に、色紙に
 絵・メッセージ等を書いて頂き、
 それをキリンの体に貼り付けて 貰い、キリンの柄にしました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
発表会、お疲れさまでした。
ここまで私たち塾生ががんばってこれたのも、塾長・副塾長の暖か〜いご指導があってのことです!
6月の展示も、盛り上がる様にみんなで工夫したいと思います。
これからも私たちを引っ張っていってくださいね^^
ひよたん
2009/03/10 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/8は、発表会でした。お疲れっした! 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる