吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 課題ですよ〜。

<<   作成日時 : 2009/04/09 21:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

一気に春〜!に、なりましたね♪
皆さんは、もう お花見はされましたか?
副塾長家の 真ん前は、桜並木なので
目覚まし桜〜寝桜まで(!?)、桜づくしの今日この頃…です。


さてさて、6月の、展示に向けて
提出作品の、お題発表です。

★モチーフは、「動物」。※動物の種類は、自由です。
★技法は、「オーバーラッピング」で。
★サイズは、A3 タテ位置 と、します。
★提出期限(最終〆切)は、6月10日(水)です。

展示場所は、吹田市役所・正面玄関にある、壁面ギャラリースペースです。
展示期間は、6/16(火)〜6/30(火)予定。

吹田市役所に、または市役所付近に お越しの際は、どうぞお立ち寄り下さいませ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
そうですか、6月は新しい技法で提出なんですね。
明日の塾には必ず行きます!
しっかりとオーバーラッピング技法、覚えますね!
6月までにがんばりまっす!
ひよたん
2009/04/21 22:49
たらし込みは、難しい技法なので、
慌てず、ゆっくり習得した方が良いだろう…
との判断により、指定技法を急きょ変更しました。
早期たらし込み習得希望者は、チェック&アドバイス致しまので、自主練(笑)作品など、お持ち下さい。
たらし込みの練習の時などに、使用したパネルなど
あれば、お持ち下さい。
あと、お好きな動物も考えてみて下さい(*^_^*)
ぷく長
2009/04/21 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
課題ですよ〜。 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる