吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS モカちゃん (ガラクタ道場・番外編)

<<   作成日時 : 2009/04/29 00:38   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

以前、似顔絵を描かせて頂いた
コーヒー屋のマスターが、飼っているワンちゃんの似顔絵!?を
描いてプレゼントしました♪
テディ・ベア カットの、茶毛トイ・プードルちゃんです。
名前は、『モカちゃん』だそうです。 (さすがコーヒー屋さん!)

はじめて、ワンちゃんを飼った…という事で、
可愛くて仕方ない!と、モカちゃんにメロメロの、マスターに
「出産祝い」ならず、「新・家族 祝い!?」 に…と、
下手くそ ながらも、一生懸命 描きました。
その気持ちだけは、通じたのか
早速、店内に飾って下さいました♪(ありがとうございま〜す!)画像

画像
   画材は、やわらかさを表現したかったので、
   水性色鉛筆で。
   今回は、描いた線を 水で溶かす事なく、
   鉛筆のタッチだけで描いてみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モカちゃん (ガラクタ道場・番外編) 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる