吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 合評会&搬出

<<   作成日時 : 2009/06/30 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、吹田市役所で展示していた 作品の搬出でした。

展示場所に、置いておいた芳名帳が 紛失する…という残念な事は、あったものの
期間中は、たくさんの方が足を止めて熱心に、作品を見て下さったり
塾への問い合わせ・作品に対する質問・感想・意見を下すったリ…。
発表会 以外の、初の展は大成功!だったと思います
期間中、展に足を お運び頂き、作品を ご覧頂きました皆様!
ご協力頂きました、市役所の皆様!
誠に有難うございました


画像搬出作業前に、皆で合評会…。
ご自身の、作品に対して熱〜く
語って頂きました!
何より嬉しかったのは、
「最初は大変だったけど、
途中から楽しんで制作出来た」
と、いう塾生サン達の言葉でした。
そんな気持ちが、作品にも表れて
人を振り向かせる展となったのでしょう♪
作品を ご覧になっていた方の、殆どが
笑って お帰り下さってました

画像
   展終了後、市役所の方より
   出展者 全員に、
   こんな「お礼」状を
   頂いちゃいました〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
合評会&搬出 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる