吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな事、 企んでます♪

<<   作成日時 : 2009/07/30 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑くて、蒸しますね〜
皆様、体調崩されてませんか?

さてさて、8月6日(木)10:00〜15:00に、
吹田市立博物館にて、1日段ボールクラフト教室を致します

教室では、段ボールを使用し、動物などを創ります。
どこにでもある、段ボールがアイデア次第で
あなただけの、クラフト作品が仕上がります

写真のように、段ボールとタコ糸を使った動く動物や、
動物型の福笑い などを創ってみませんか?

絵を描くこと や、工作は苦手…という人も大丈夫!
こちらで、用意したパーツを組み立てて仕上げてもらう事も出来ます

どうぞ、『創作』の楽しさを体験してみて下さいね
お待ちしてま〜す画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな事、 企んでます♪ 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる