吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS こ〜んなに茂りました〜♪

<<   作成日時 : 2009/08/29 22:22   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

7月18日記事で、ご紹介した
吹田市立博物館に展示してあった段ボール大木…。



ご紹介時は、こ〜んなに すってんてん だったのに…。
画像

 何と! 1ヵ月ちょっと見ぬ間にこ〜んなに賑やかになってました
 いや〜、この木の成長?振りには、ビックリしました
 力強い生命力を感じさせられる程のド迫力…。
 健康に関する願い事が、多かった事…解る気がします。
 色紙に書かれた葉っぱだけではなく、
 木端で作られた虫達や、動物達が、賑やかさをアップさせてました。画像

色とりどりの葉っぱには、皆さんの願いと 希望で、いっぱい…
画像













どうぞ、皆さんの夢が1つ残らず、叶いますように…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜!博物館でのイベント時よりも茂っていますね!
夏休みの来館者が多かったのでしょうね。
小さい子どもさんでも健康面が気になる子もいて、悩みに年齢は関係ないな〜と思いました。
夏休みももう終わり、インフルエンザの流行が気になりますね。
副塾長さんもお気をつけ下さいね。
ひよたん
2009/08/31 00:10
すごーい!立派に育ちましたね!
写メを頂いたときは、どんな風になるんだろう?って思ってたんですが、これはおもしろいです。

七夕は年に一回ですが、これなら季節を問わず実施できそうで
良いですね♪
翡翠
2009/08/31 21:11
ひよたんサンへ。

えぇ。そらもう、ワサワサでした
こういうのって、今時の子達は興味あるのかな〜?
木が茂らなかったら淋しいな…
って、ちょっと心配だったのですが
意外な結果に、嬉しい驚きでした。
ひよたんサンこそ、インフルエンザ等には
充分、気を付けて下さいね
ぷく長
2009/08/31 22:06
翡翠サンへ。

立派でしたよ〜。
そうそう、博物館で大阪の伝統野菜についての
企画がありました。
そこで、毛馬キュウリも紹介してましたよ♪
風花
2009/08/31 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
こ〜んなに茂りました〜♪ 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる