吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒さ こらえて、彫ってます。

<<   作成日時 : 2009/12/24 22:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

クリスマスですね〜もう は、食べられましたか?


私は、もう12月24日だというのに、

今頃、重い腰を上げて年賀状の準備に、かかろうと しております。

今年は、消しゴム版画に挑戦です。

今年は、塾で 『100均の女王』 の称号を頂いたので、

材料は、ほぼ100均商品です

さてさて、巧く彫れるかしら…?画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
消しゴムハンコ、私も挑戦しましたが・・・

失敗→撃沈。

材料費は消しゴムが600円くらいしたんですが、100均で揃うなんてー!知りませんでした。

頑張って、再度挑戦します!
翡翠
2009/12/25 18:09
でも、やっぱりハンコするなら
専用の版ゴムの方が、細かい所とか破損しにくくて
良いみたいですね

出来上がりは、お送りする年賀状に
ぺッタン★してますんで
ご覧下さいませ〜
風花
2009/12/28 11:49
わあー楽しみです〜
私も今年は手作りにしました!
久々に手作り感を満喫しました
翡翠
2009/12/28 21:01
おぉ〜!
楽しみにしてます〜
風花
2009/12/29 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒さ こらえて、彫ってます。 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる