吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 初・塾日!

<<   作成日時 : 2010/01/16 20:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

この数日、寒かったですね〜
川の表面に、薄氷が張っているのを久々に見ました。
皆さん、お風邪などひかないように 気を付けて下さいね

1/13 は、年明け1発目の塾日でした。
皆さん、おそらく正月返上で、作業されたのか
素晴らしい作品を、持っての登校ならず 登塾でした

第1〆切だった、8X8cm イラストのチェックや、
作って来られた作品についての、アドバイスや質疑応答
作品集についての、説明など…の2時間でした。
画像
















そして、15日は 19時〜
発表会の会場になる、吹田メイシアターで
発表会実行委員による、会議でした。
実際に 会場を見て、発表会でのパフォーマンスや展示場所の
決定や、使用機材の話し合い等をして来ました
会議の様子は、後日吹田ケーブルテレビで、放映予定だそうです

当塾が作成担当の、発表会のポスター&チラシは、
3月頭に、各公民館や阪急電車・千里山線駅に貼りだされる予定です。

次回会議では、各塾塾長が
吹田ケーブルテレビによるインタビューを受ける予定です
またまた ちょっぴり緊張の塾長が観られるかも!?

その様子は、2/26〜3/4間、吹田ケーブルテレビの番組内で
放送予定です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わああ〜テレビ出演ですか!!
デジタル作品が主流になりつつある昨今、手作りの良さがアピールされて、広がってほしいですね
なんといっても!手作りにかなうものは ありませーん
翡翠
2010/01/16 22:54
今年もイラスト塾のご活躍をブログで拝見させて頂きますね
お忙しいところ、いつもコメントを下さり有難うございます。
ポトス
2010/01/16 22:59
TO翡翠さま
テレビと言っても、ケーブルですけどね…
形態はどうあれ、
「創る」楽しみ・難しさ・大切さ等を、
少しでも多くの方に…
特に、子供サン達に知って頂きたいですね
風花
2010/01/29 11:04
TOポトスさま
ブログは、なかなか更新出来てない状態ですが、
塾生サン達の、やる気と作品レベルは
モリモリです!

その様子を、お伝え出来るように
頑張ります

こちらこそ、いつもコメント有難うございます
風花
2010/01/29 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
初・塾日! 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる