吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会・ポスター&チラシ原稿、本日 入校!

<<   作成日時 : 2010/01/29 11:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像














3月7日の発表会のポスター&チラシの、原稿を
本日、市役所へ入校です
(※記事にアップしてるイラストは、原稿の一部分です)

このポスター&チラシは、2月中旬頃、
吹田の街の、駅や 公的施設などで
貼りだし&配布される予定です

吹田市へ、お越しの際・公的施設を ご利用の際は、
探してみて下さいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わあー!!色んなパターンの人物がいっぱいですね〜
個々のキャラクターを統一させるのって、大変ですよね。さすがですー

翡翠
2010/01/29 21:05
右端の車いすの人物に目が行ってしまいました。
職業柄ですね
いつも上手に描かれていて、すごいです!
ポトス
2010/01/29 21:07
TO ポトスさま&翡翠さま

イラストは、8個の塾内容を表現してます
塾内容は、左から
●北欧スポーツ文化(インネバンディ等)を
 英語で学ぶ
●中国家庭料理
●イラストレーター養成
●エコおもちゃ作り
●竹遊び
●禁煙サポート隊養成
●歌体操介護予防ボランティア
●ノーマライズスポーツ
です。
与えられたスペース内で、
それぞれの、塾を
巧く表現出来てたら、嬉しいですね♪
風花
2010/01/30 00:05
発表会は3月7日ですか〜、カレンダーにメモっておきま〜す!
ポスター&チラシ、探しに駅へ行きますね^^
イラスト見るの、楽しみにしていま〜す♪
ひよたん
2010/01/30 23:02
TO ひよたん様
母子ともに、お元気ですか〜?
ポスターなど、張り出されたら
報告しますね〜
ぷく長
2010/02/02 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
発表会・ポスター&チラシ原稿、本日 入校! 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる