吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日、全員集合!!

<<   作成日時 : 2010/02/10 21:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、塾生サン達の作品の撮影会でした。



撮影準備に追われる者、作品用意に追われる者。

撮影ギリギリまで、作品の仕上げに追われる者…。


今日の塾は、バタバタと 締め切り間際の編集部のようでした



撮影した作品は、塾生作品リーフレットへの掲載と、ともに

3 / 7 ( 日 )の、吹田メイシアターで行われる 塾の発表会で、

展示いたします

それにしても、ホント

塾開始時、「絵なんて描いた事無い」なんて

誰の、どの口が おっしゃったの!?

と、いう位 レベルアップされた

塾生サン達の、魂力作 

どうぞ、お楽しみ下さいませ 






画像

















そして! 今日は

育児休暇中の、『ひよたん』サンが、来塾

久々に、元気な お顔を見せてくれました

何か月ぶりかの、塾生全員集合♪でした。

メンバー全員が集まった、この感じ…。

やはり、シックリ来ます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い!わ〜い♪
私も今日の塾で皆さんに会えて(しかも全員!)、めっちゃ嬉しかったです^▽^
10月頃から育休してて半年も経たないのに、他の塾生さん達の変化はものすごいです!ずっとお会いしてなかったから進歩具合がよ〜くわかるのでしょうね(*ーー*)
皆さんの撮影の準備してる姿がキッラキラ☆してました。3月7日の発表会、楽しみにしていま〜す!!
ひよたん
2010/02/10 23:26
3月7日の発表会〜お邪魔したいですー
作品展前の準備は、大変だけどワクワクしますよね!
デザイン学校の作品展前を思い出しますね
私も写真展の準備が、もう少しで終わりです。
後は搬入です〜
翡翠
2010/02/11 19:58
忙しいのに、
よく 元気な お顔を見せに来て下さいました皆、喜んでいましたよ♪
3月7日は、お時間良ければ
王子とパパさん と
みんなで、遊びに来て下さいね
待ってま〜す
ぷく長
2010/02/19 10:15
TO 翡翠さま
この日は、撮影&作品提出〆切日だったので
皆、間際まで作品に 手を加えたり
撮影の準備を したりの、修羅場でした

体調に気を付けて、写真展 頑張って下さいね
風花
2010/02/19 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日、全員集合!! 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる