吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日、搬入!

<<   作成日時 : 2010/03/06 21:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨夜からの雨も、やみ 本日、搬入日でした

画像
















画像














どんどん出来あがっていく会場を 見てると、
「あぁ。いよいよ 明日 本番なんだなぁ…」
という思いが、高まっていきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
来客数は少なかったものの、とっても見応えのある作品ばかりで、すごく良い発表会だったと思います。
塾生さん、みんな私の休んでいるうちにどんどん洗練されていますね。
見に来てくれた私の友人も、アナログの力はすごいな〜、とどの作品を見てもため息をついていましたよ。
人に刺激を与える、素晴らしい発表会でした♪
ひよたん
2010/03/08 18:34
手描きのパワーを、感じて下さって
とても嬉しいです
役所の方も、市民塾の運営委員長も
「塾生全員が、いきいき活動してる様子が、
作品を通して伝わってくる」
「その、楽しさが周りをも巻き込んでいる」
「これこそ、理想的な市民塾の ありかた」
…等と、
とっても、褒めて下さってたそうです
これからも、見る人に…そして、自分自身に
湧き立つような、楽しさを与えられるような
企画や作品を、創って行ける創作集団として
更にパワーアップして行って欲しい、
と思います。
そして、私自身も
パワーアップしないと…
頑張らなくっちゃ

風花
2010/03/10 00:45
やっぱり、手描きの良さに敵うものはないですね
そのまま、丸ごと命が宿る感じです。

私も、パワー充電させて頂いて頑張らなくちゃ〜



翡翠
2010/03/10 16:19
こんにちは!
会場から、熱気が伝わってくる感じです。
お客様に見て頂くことで、更なる飛躍につながりそうですね
頑張って下さい
ポトス
2010/03/10 16:22
TO 翡翠さま
活動発表の10分スピーチで
話した言葉を、そのまま使えば、
塾生サン達が1年半かけて、得た
「発想力」「描く力」「物を創作する喜び」
で、溢れてる作品ばかりでした
風花
2010/03/13 23:01
TO ポトスさま
会場では、
塾生サン達の気持ちが、来場者に伝わり、
来場者の驚きや、楽しんでいる雰囲気が
塾生サン達に、還って来て
更なる やる気を与えてくれて…
という、良循環が発生してました
風花
2010/03/13 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日、搬入! 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる