吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日、搬入!!

<<   作成日時 : 2010/07/01 22:44   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

本日 7月1日は、大阪・吹田市役所へ
地下ギャラリー・『TO−RO』に展示する作品を、搬入して来ました
お天気が心配されましたが、でした。

ギャラリーは、その名の通り 地下の職員食堂前の、
通路の両サイド壁面部です。

塾生サン渾身の、力作揃いです
吹田市役所 近くに、御用の方は 是非お立ち寄り下さいませ
ギャラリー手前には、喫茶室もありますよ〜



































画像


画像

画像

画像

画像
※テーマ 『季節』の自由作品
  同じテーマでも、感じ方・表現方法は それぞれ…。


画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜
一点でみるのと、こうして展示されてみるのでは、印象が違いますね。
皆様本当に努力されていて力作ぞろいです。

季節のテーマもとらえ方が様々で、
一人お一人の世界が確立されており、
物語性を感じます。

イラストから、独自の世界が広がるってとても素敵ですね。



翡翠
2010/07/02 09:03
作品の展示お疲れさまでした。
静かな市役所の中に、潤いが広がるような
そんな空間ですね。
ポトス
2010/07/02 09:06
TOポトスさま・翡翠さま

搬入作業のせいか、少々筋肉痛になっている
風花でございます

毎回の事ながら、
塾生サン達の、パワーには驚かされっ放しです。
「えぇ〜?いつの間に、こんなん描いてたの?」
「こんな色使い、する人だったっけ〜?」

恐るべし! 塾生サン達!!

私も、そのパワーに負けないように…
と、いつも焦りながらも
頑張る気持ちを、頂いてます。

有難い事ですね

展示を 見に来て下さった人の 気持ちが、
潤うるしちゃうような、空間になりますように。
と、願いながら
昨日は、市役所を あとにしました。
風花
2010/07/02 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日、搬入!! 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる