吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS たんたかた〜ん♪ 第2弾!?

<<   作成日時 : 2010/11/26 00:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

11/24(水)の塾は、
吹田市自治人権部人権平和室
(吹田市人権啓発推進協議会事務局)の方が、来塾されました。

お互いの顔合わせ・活動内容の紹介を初めに、
双方の考えや、
人権に ついての企画で使用する パネルやポスターの、イラスト制作に
当塾が、協力参加 出来るか…?など、お話致しました。
画像












その後、各自 制作して来た作品に ついて、チェック&アドバイス

ある塾生サンは、背景を含めた作品に挑戦する事を…。

ある塾生サンは、出来上がったキャラクターの画面構成などを追求し、
更なる展開を考える事を…。

ある塾生サンは、1つのキャラクターの展開の追求する事を…。

ある塾生サンは、、作品の精度を上げる為に
細部まで追求する事を…。

課せられておられました。



…そして!

たんたかた〜ん♪

11/24は、我が塾・師範の お誕生日でした。
塾生サンからの、プレゼントに、

「何だか こそばいけど、皆の優しい気持ちが、嬉しい
と、照れつつも、とても喜んでおられました。


どうぞ、更に パワフルで
ビシビシ厳しい 『玉置師範・オレ流』の、ご指導を これからも、お願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
難しい課題を頂くと、大変ですがクオリティは上がりますね。
私も少しづつ上げていきたいです。

輝師匠、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます〜
そういえば、同じ射手座だったんですよねー!

最近思うのが、どんな師匠につくかで
ものの考え方、姿勢、取り組み、人生全般
大きく影響してくると、強く思います。

ビシビシ厳しい 『玉置師範・オレ流』
私も陰ながら、ついて参ります。


翡翠
2010/11/26 18:44
う〜む、私は玉師範に ご指導頂いて
どのように変わったのだろう…?
きっと、たくさん素晴らしい事を
頂いているのに、ボロボロと
こぼれ落としてしまい、いくらも吸収出来てない…
という、とても もったいない事を
仕出かしている気が、しております
早く、玉師範の大きな志を
キャッチ出来るような器を、身に付けたいものです
頑張らなくちゃ〜
風花
2010/11/27 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
たんたかた〜ん♪ 第2弾!? 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる