吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS うおッ!!もう年末!?

<<   作成日時 : 2010/12/31 14:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

クリスマス前に、ちょっと色々ありまして…気付けば、
♪ も〜ぉ、い〜ぃくつ 寝〜ると〜♪状態になっててビックリしました
年末・年始は、大寒波が来るとの事。
皆様、お風邪など召されませんよう気を付けて下さいね

本年も、アレやコレや・と、お世話に なりました
あと数時間で、迎える新しい年も
良い お年と なる事をお祈り申し上げます
来年も、どうぞ宜しく お願い致します





来年〆切のイラストが、うまく描けなくて
ちょっと気分転換を…。 と、思ったのが運の尽き
何だか、一気に描いちゃいました「ゆく年・寅イラスト」です

画像




















気分転換イラストを、描いておいて何なんですが…。

と、ある方と
『一生、絵を描いていく』との、
大きな・大きな、永遠の約束を してしまった手前、
誰かに 何かを 伝えられるような 絵を目指して描いていこう!!と、
改めて思っております。

さー、来年も頑張ろっと



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜私も年末は忙しくてバタバタしておりました。
同じく、もう大晦日なの???状態です。
風花さんのセクシーダイナマイト(懐かしい表現〜)
なイラストに、すっかり目が覚めてしまいました。

『一生、絵を描いていく』いい言葉であり決意ですね。
風花さんなら、絶対大丈夫ですよ
来年もお互いに頑張りましょう〜
翡翠
2010/12/31 22:09
こんばんは☆
お正月らしい寒さになってきましたね。
今年も風花さんの素敵なコメントに癒された一年でした。
来年も良いお年になりますようにお祈り申し上げます。
ポトス
2010/12/31 22:14
TO 翡翠さま
今年は、激動の年だったモンね〜。
結末は、嬉しいものと なって本当に良かったね
次年も、素敵な・笑顔率の高い年に なりますように
お祈りしてます
風花
2010/12/31 23:21
TO ポトスさま
いえいえ。こちらこそ
ポトス・ワールドに、ほっこり
させて頂いておりました。
来年も、どうぞ宜しく癒して下さいませ
風花
2010/12/31 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
うおッ!!もう年末!? 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる