吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 表彰!

<<   作成日時 : 2011/04/13 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

そろそろ、花吹雪が始まり
「美しい…」と、ウットリしつつ
さみしさ を感じてしまう、今日この頃…。

古代、
「恋」は、2人で過ごす『楽しさ』では無く、
相手を想いながら、独りで過ごす 『さみしさ』『切なさ』『愛おしさ』等の感情を
「孤」「悲」として、大切にした…と、いう説もあるとか…。

「物悲しさ」と、「美」を隣り合わせで感じるのは、
こういった感情の、名残なのか!?

…な〜んて事を、ぼんやり考えながら
毎日、家の前の桜樹に
「今年もキレイだね。頑張って咲いてくれたね。素晴らしいね」
と、話しかけている塾長です

さて、今日は
先日、決まりました
当塾が、活動拠点とさせて頂いている
大阪・江坂「花とみどりの情報センター」のキャラクター

「はなみ ちゃん」

の作者(当塾生の小北氏)に、館長より 感謝状が手渡されました
どうぞ、これを励みに
作品の魅力を、更にパワーアップさせて行ってくださいね
画像


画像








企画に ご協力頂いた上に、
塾生の頑張りを促すような、情報センターの
お心遣いに感謝致します









それと!
本日は、もう1つ 嬉しい事が

元・某動物園の園長サンを していらした方が、
本日、当塾に入塾されました!!

どうぞ、動物の習性・骨格などを、熟知されている方だからこそ描ける
生命感あふれる動物を描いてくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「名師出高徒」というべきであります
胖担麺
2011/04/15 14:13
胖担麺サマ、
歓迎您来♪ようこそ いらっしゃいました
初コメント、謝々您です
塾生サン達が、
ますます「楽しさ」を感じながら
創作してもらえるよう
良質なサポートを提供出来るように
頑張ろうと思ってます
風花
2011/04/17 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
表彰! 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる