吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 制作レポート!?

<<   作成日時 : 2011/09/21 00:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいま、塾では とあるミッション!?を 遂行中。
今日は、その制作風景を ちょっとだけ ご紹介…。
何が出来るのかは、まだ秘密です。


画像
画像

↑ 型紙を使って、パーツ型取り中。    ↑ 着色中。
「型取る時の力加減 解ってるやろうな?」 「色ムラない塗り方、知ってるか!?」
との、師範の声…。ひぃ〜        との、師範の声が響く…。 ひぃ〜

                                 

画像











↑ 容器に入っている抹茶のような、絵の具は
  3人がかりで、ちょうど良い濃度に練り作ったモノ。
  おかげで、右中指先が
  (何かを練り混ぜる時は 中指に人差し指を重ね、中指で混ぜる為)
  この2〜3日緑色に なっていました

「今、何をしようと してるか解ってない!」
「相手の、1歩2歩先を見て、行動しろ!」
「濃度が変わったら、仕上がりが違ってしまう!」
など、師範の声が響く…。ひいぃ〜


完成は、10月20日(あと1か月しかない!!)
さてさて、どんな物が出来上がるか!?
お楽しみに〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
制作レポート!? 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる