吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 塾長の独り言…

<<   作成日時 : 2011/11/07 20:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11月だというのに、ちょっと体を動かしたら
ばむ、って どうなの〜?と、思っていたら
明日から、寒くなるそうです

ふと、暦を見ると 『立冬』。
おぉ〜!!その言葉の通り…となりそうです。

うぅ〜む、また お布団から出るのに
気合いが必要な季節に なってしまうのね〜

皆様、どうぞ 体調崩されないように 気を付けて下さいね




先日、お家の都合で休塾されてる塾生サンに
「お元気ですか?」してみました。

電話口から届いた、お元気な声に ホッと安心 した後、
その後の、言葉に !!

「ブログ、見てますよ〜」
「えぇ〜!?そ、そうなんですか〜!?」

意外と、塾生の皆さん見て下さってるんですね〜
嬉しいやら、恥ずかしいやら…


拙いブログでは、ありますが
このブログを読んで頂いた 「誰かさん」に、

「へぇ〜」とか「ふむふむ」と、言ってもらえるように、
プッと笑って頂けるように、
ほっこり、して頂けるように、
「やるでぇ」・「やってみたい〜」が湧いてくるように、


ぽちぽち ながらでは ありますが、続けていきますので、
どうぞ、これからも宜しく お願い致しますです

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
塾長の独り言… 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる