吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日の、塾長の独り言

<<   作成日時 : 2012/06/22 02:27   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

前回記事「塾長の独り言。」で、アップしたイラスト…・。
今日、この絵を見た人達から

「…自画像…?」
という感想?を頂きました。

面長・黒髪・への字眉・厚い唇の特徴が
そう取られたみたいです。

「描いた絵は、雰囲気など どことなく作者に似る」
とは、よく言いますが、
こんな事 初めてで、


絵に、シミも・シワ・タルミ・ 毛穴を足し、
ほっぺを赤くして、
鼻丈を短く、しかも上向けて、
横顔を、魚顔にして、、
眉毛をもっと濃く・太くして
化粧っけを無くして、前髪を付けて
体重と年齢を、10(キロ&歳)ほど増加させれば、
塾長の出来上がり!?です。
( ↑ …自分で言ってて、悲しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、なんか雰囲気が似ているな〜と感じてました!

毎日自分の顔を見ていると、自分の顔が基本的な顔のように思っているかも。息子の顔が可愛い〜と思えるのは、どこかに自分のパーツなり雰囲気が見えるからかもしれません。
私の場合、少し目を広めにとるキャラクターを好んで描いてしまうのは、自分の顔を見慣れているせいかも(笑)
ふみい
2012/06/23 01:14
え?そうですか
自分では、そう感じないんだけどな〜

男の子は、ママに似るって言いますし、
王子は、ふみいサンの愛夫様にも
ソックリですもんね〜。
愛の塊!可愛くない訳が無いですよね
その気持ちを周りに、お裾分けするべく
素敵な作品を媒体に、優しい気持ちを
多くの人に伝えて下さいね
風花
2012/06/25 00:38
う〜ん・・・??本当の自画像アップしてください。
さし絵テラ
2012/06/26 21:42
テラ様☞
あはは
恥ずかしいんで、ご勘弁を
風花
2012/06/27 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日の、塾長の独り言 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる