吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 塾長の独り言。こきッ☆

<<   作成日時 : 2012/07/07 04:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

天気が悪いと、気圧のせいか
首〜頭の辺が「何だかなぁ〜」の塾長です。
オマケに、癖っ毛なモンだから
あっちゃ・こっちゃが、クルン・クルン

先日の塾で、「表情の話」を したのを 思い出し、
「何だかなぁ〜」の顔を描いてみました



画像

















ホントは、鳴らしちゃイケナイんだろうけど…
こきッ☆ こんッ☆ かんッ☆ ぽりッ☆ ごきッ☆
と、とにかく賑やかな私の首
そのウチ、もげるんじゃないかしら!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
気圧の変化は、骨?と血管?にきますよね。
うちの妹も、腰のヘルニアがうずくと言って
雨になると、テンションが下がってます。

上のイラスト、風花さんの「うーん!」な感じが
温度とともに、伝わってくる感じです。
まるで、そばにいるみたいで(笑)
こういう、瞬間イラストも良いですね
翡翠
2012/07/09 11:08
梅雨・・気圧・・・憂鬱って顔。                                   さっすが・・的を得た顔しています。
さし絵テラ
2012/07/09 15:36
翡翠サマ☞
雨・夕立ち・台風・雪の前になると
「う〜ん」な風花です。
毎回、こんな顔して
唸ってます…
…って、唸ってる風花の顔は
翡翠サン、よく ご存知か!?

テラさま☞
あはは
「梅雨・気圧・憂鬱」な、顔に
描けてますか?
鏡に向かって
走らせた甲斐がありました!?
風花
2012/07/10 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
塾長の独り言。こきッ☆ 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる