吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 行って来ました!

<<   作成日時 : 2012/07/23 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月22日(日)、
大阪・江坂「花とみどりの情報センター」で
「1日・石っころアート教室」を開催して参りました。
子供も大人も、皆
思い思いの、石の形に合わせた動物などを 作り上げておられました。
画像
                  皆、真剣です

               





              描き上げた石を、額装して完成!!
画像
               作品を前に、ハイ。パチリ

             
出来あがった作品だけでなく、
「自分で作り上げた」達成感やら、「楽しさ」という
気持ちも、持って帰って頂いていたなら嬉しい限りです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子どもとの関わりって貴重ですよね。ボクはスイミングのコーチ14年空手の指導員5年貴重な体験でした。
さし絵テラ
2012/07/26 18:50
わ〜、子供相手の 体育系の指導員
されてたんですか
私も、学生時に
子供柔道教室の お手伝いを
してましたが、大変でした

風花
2012/07/26 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
行って来ました! 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる