吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日、〆切!!

<<   作成日時 : 2012/07/12 01:27   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は、おチビ部の
ペーパークラフト作品の締切日でした。

ではでは、作品お披露目〜

画像











ぺろり、と出した舌がキュートなワンちゃん。
ハートや お菓子が、なる樹に向かって、トコ・トコ・トコ





画像 











帽子を被り、ウインクしてるネズミちゃん。
で作品名をアピール!?野菜の なる樹がユーモラス。




画像 











リュックを背負って、水筒持って、完全装備のウサギちゃん
毒キノコなど生える道を抜けて、果物のある樹へ向かいます。




画像 












楽しそうに飛び跳ねながら、リンゴのなる樹に向かうクマちゃん。
池など、細かい所まで頑張った作品。






この4人は、仲良しながらも、
ライバル心が、見え隠れする良い関係のようです。

互いに、競い合いながら
総てにおいて、レベルアップして欲しいな、と思います




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


そして、紹介する順序が逆になりましたが、
午前の「大人部」だって負けておりません





画像















「亡くなったペットを、キャラクターにした作品を」…と、依頼されたイラスト。
(制作途中)
生前の猫ちゃんの、しぐさをモチーフに制作する予定なのだとか…。





画像




















気付けば、38匹もの わんこ集団になってた粘土わんこ達。
(以後も、増量予定…)
犬好き・犬を飼ってる人のツボをつくような しぐさ研究中なのだとか…。









画像
画像

















ちょっぴり、イタズラ加工で
撮影してみました

お食事中の方、ゴメンなすって




















※これらの作品の無断使用は、ご遠慮願います。お問合せ等は、当ブログまで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ペーパークラフト懐かしいですね〜
ちびくろさんぼ を作りましたが
輝師匠に、「バックの色が全然ダメだ!」と
叱られた思い出深い作品となりました(笑)

ああ・・あれから、うん十年
翡翠
2012/07/12 19:46
あはは。私も「色」では
未だに叱られてます
難しいです
風花
2012/07/12 21:14
みなさん、楽しそうに作品製作してますね
さし絵テラ
2012/07/13 21:29
テラさま☞
持ち寄った習作を、見ながら
「コレって、こういう感じで写真に撮ってみたら?」
とか
「コレ、こんなタッチで試してみたら?」
とか
「コレ、○○に使えそう!」
とか、習作の展開話を始めたら
皆、もう止まりません

ホント、皆さん楽しそうに制作されてます。
風花
2012/07/15 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日、〆切!! 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる