吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 塾長の独り言。 暑中お見舞い申し上げます。

<<   作成日時 : 2012/08/03 21:12   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

毎日、熱いですね 暑中見舞いを描きました。
画像














師範から、「変な猫」という称号!?を、与えられてる猫・5体。
ラジオ体操・盆踊り・打ち水・カキ氷・スイカ バージョンです。




画像

こちらは、シック・バージョン。
珈琲で着色しています。香りまで、お届け出来たら嬉しいな




画像


夏なんで、オマケ?に「変な猫」ラジオ体操もアップしておきます



も1つ、追伸オマケ?。
やっぱ、夏と言えばコレでしょ
画像

…ありゃ、歯並び悪ぃな。コイツ…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シック・バージョンいいですね。暑くて・・・暑くて・・・気が・・・。それでも、ちょい熱珈琲は手放せません。珈琲色・・涼しげ
さし絵テラ
2012/08/04 16:03
いつもコメントありがとうございます
テラさんは、シック・バージョンが
お好みですか
有難うございます
暑いけど、ちょい熱の物を
飲まれる方が、身体には良いですよね
因みに、これは
「ネスカフェ・エクセラ」を使用しました。
他のコーヒーに比べたら、
茶色が濃く出ます
風花
2012/08/04 23:28
暑中お見舞い申し上げます
暑いですね〜
今年は、職場の暑さに慣れたせいか?
昨年よりはマシな感じです。

でも、お盆休み前に休日出勤が2回もあって、
ちょっとしんどいかもです
今週を乗り切れば、あとはお盆休みが〜

ねこちゃん、イラストかわいいですね
パラパラマンガにしたら、楽しそうですね

イラストではないですが、サンダル用の靴下を紅茶で染色しようかなあと、考えています。
白いレースが、ところどころ混じっていて、
茶色で統一したほうが、きれいな感じがして
お盆休みに実行です。
翡翠
2012/08/06 08:19
いつもコメントありがとう
休日出勤、頑張ってね
紅茶染色、是非ビフォー&アフターを
ブログで、記事アップして下さい
楽しみにしてます
風花
2012/08/07 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
塾長の独り言。 暑中お見舞い申し上げます。 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる