吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊猫の看板。

<<   作成日時 : 2012/12/26 03:11   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

年賀状書きに、追われている風花です。
指先が、スタンプのインクやら 墨汁やらで 色とりどり。
エライ事になっております

さて、ちょっと 紹介の時期が 遅れましたが
当塾と同じく 吹田の「市民塾」という制度よりスタートした
「中国家庭料理塾」の候塾長が、
10月29日に、吹田市の竹見台近隣センター内に
テイクアウト専門・手作り飲茶キッチン・熊猫(ぱんだ)をオープンされました
https://facebook.com/kitchinpanda



































…で、私 こちらの看板のキャラクターを
描かせて頂きまして…・。








こんな感じに仕上げて下さってました!!

画像
画像



















この日は、候塾長を ビックリさせようと
内緒で、お店に伺った為、
あいにく、お店が お休みの日だったので
商品は頂けなかったのですが…
頑張って頂きたいですね






● 追記 ●

後日、お店が開いてる時に お邪魔して
写真を撮らせて頂きました♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やーん!かわいい!素敵!
風花さんらしい、デザインですね。
赤とグリーンと、白でバランス良く調和がとれていて、商品も暖かくて美味しそうなイメージがわきます

耳のアクセントがチャーミング
翡翠
2012/12/26 20:38
あはは私らしい、ですか?
耳の☆アクセントは、
中国国旗の☆と、
商品を食べた時の
美味しさへの驚き等を
イメージしてみました♪
風花
2012/12/26 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊猫の看板。 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる