吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎度、お馴染み フライングご挨拶。

<<   作成日時 : 2012/12/31 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
明けまして、 おめでとうございます

2012年も、たくさんの方に
いっぱい・いっぱい
お世話になりました

今年も、また きっと
たくさんの方に、
ご迷惑を お掛けし
お世話になる事と思いますが、
「風花〜、またかよ〜。成長しねぇなぁ」
と、笑って温かく お付合いくださいませ


今年も、自分なりに
ポチポチ 頑張って参りますので
どうぞ、宜しく お願い申し上げます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします
素敵なイラスト年賀状ありがとうございました

風花さんイラストコレクション!
眺めては癒されてます
翡翠
2013/01/01 22:08
あけましておめでとうございます                             穏やかなお正月ですね。                                       蛇足ユニーク・・ガシガシ描き、そうそう生きてる証を残しましょう。                                           風花さんの絵、楽しみにしています。                                  今年もよろしくです
さし絵テラ
2013/01/03 03:06
いつも気持玉をありがとうございます、そしてあけましておめでとうございます!
自分もコツコツと画力を上げていく一年にしたいと思っています・・・

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
J.Belem
2013/01/03 17:05
おめでとうございます!新年早々、皆様
コメントをありがとうございますご返信遅くなりまして
翡翠様 ☞ 
新年の挨拶を描いてない事に、
ポストに入れてから気付きました
失礼致しました
翡翠サンの、書も 書き慣れて来た感じやね大胆だけど、ちゃんと女性らしさも
あって…。素敵でした♪
今年も宜しく!です。

テラ様 ☞
寒かったけど、例年になく
3日間、お天気の穏やかな お正月でしたね。
こちらこそ、今年も宜しくです
蛇足イラスト、師匠からは
「蛇足が多いんやな」と、笑われましたけど
私も、テラさんの作品 楽しみにしてます

J.Belem様 ☞
こちらこそ、いつも気持ち玉を
有難うございます
そして、こちらこそ
今年も宜しくお願い致します♪
私も(昨年も書いたけど…)
「イイ線」「粋な線」「体温のある線」を
目指し、頑張ろう と思います
風花
2013/01/07 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎度、お馴染み フライングご挨拶。 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる