吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラクタ展・ただいま展示中!!

<<   作成日時 : 2013/10/16 00:57   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

前回の記事で、お知らせした通り
大阪・江坂にあります『江坂・花とみどりの情報センター』にて
只今、ガラクタ展 絶賛展示中です!!
センター内のロビー展示スペースで、展示しております。

江坂花とみどりの情報センター
大阪府吹田市江坂町1-19-1
☎ 06-6384-3987



































画像画像





















画像












画像












画像












画像












画像


















今回は『石』がテーマで、個人個人が
石の形、色、石肌を活かしながら
それぞれに独自の世界を創り上げておられます。

10月22日まで、展示予定と なっております。
塾生サン達の力作揃いです
お近くに お越しの際は、どうぞ お運び下さいませ

なお、展示期間中の
10月20日(日)は、1日石ころ教室も開催致します。
小さな石に、フクロウや動物を描いて額装します。
受講ご予約等は、センターまで お問い合わせ下さい










塾長の独り言

先日、おチビ達に作成してもらってる「人権ポスター」の締切日だった。
おチビ達の制作のスピードと、提出日の関係上
仕上がりを目に出来ないまま、締切日を迎えてしまったが、
おチビ達、皆 無事に完成させて学校に提出 出来たのだろうか…?
強制的に提出させるものでは無いので、
作品制作&提出などの行動において、
最終決定は、おチビ達の意思に任せてみる事に、したのだが
さてさて…?
ぜひとも、入賞作品発表で 完成品を見たいものです
画像











画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
力作ですね。この機会にますますの精進して、飛躍期待してます😃
さし絵テラ
2013/10/16 21:57
有難うございます
最近、塾生サン達 自分の世界が
キッチリ確立されてきたように感じます素晴らしい事です♪
益々の発展への手助けになる事が出来れば
幸甚の極みです
風花
2013/10/16 23:08
石にお帽子かぶってるのが、珍しくて斬新ですね〜
進化する石っころアート!素敵です
翡翠
2013/10/18 19:49
ペットボトル蓋の お帽子です♪
それぞれの、おトボケ表情が
何とも言えないユーモラスな作品です
小物が加われば、作品が
更にストーリー性のあるモノになるかも!?
風花
2013/10/18 23:47

どの作品も素晴らしいですね。

全くの素人から、本当にそんなに上手く描けるようになるのかなーー。

年老いてすることがない、、って言うのは嘘ですね。
拝見していて楽しい事が沢山あるように思います。
羅輝
2013/10/21 11:14
もともと絵を描いたり、何か作ったりするのが
好きな方も おられますが
「60代になったら、何か始めよう と
思ってる所に当塾の存在を知り、入塾して
絵を始めた」という方や、
「絵なんか描いた事無い」という方も
おられます♪
『好きこそ物の上手なれ』では無いですが
好奇心を持って、楽しく取り組まれてる事が
上達の秘訣だと思います。
風花
2013/10/22 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガラクタ展・ただいま展示中!! 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる