吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 塾長の独り言

<<   作成日時 : 2014/08/26 23:40   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ご無沙汰しております。皆様、どんな夏を お過ごしに なっておられましたか?

さてさて、明日は約1か月振りの教室。
道場が、先日の大雨の影響など出てないか、大変心配な塾長です。







画像











さて、コレは何の材料でしょうか?
答えは、2学期 初の 塾の様子と一緒に報告します♪








塾長の独り言

先日、駅に向かう途中、90歳前後の男性が 道の真ン中で突っ立っていた。
少しキョロキョロされてる様子だったので、
道に迷っておられるのかしら?と、声を掛けてみた。

「どうされました?大丈夫ですか?」

「空気吸ってんの

「へ?」

「酸素吸ってるの

「そ、そうなんですか…。それじゃ車に気を付けて

う〜む…、予想外の返事でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昔 小学生の頃 男の子とかに
「何してるの?」って、聞いたら「息してるの!」
って、よく言われましたね〜

「心臓動かしてるの!」って、答えもありました。
翡翠
2014/08/28 19:53
ほ〜んと、天真爛漫な お顔で
「空気吸ってんの」と言われちゃいました
風花
2014/08/30 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
塾長の独り言 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる