吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 塾長の独り言

<<   作成日時 : 2014/09/21 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

どこから ともなく、金木犀の香りを
秋の空気の中に、感じるように なって来ました。
雲も潔い程、秋の空になってます。
朝晩は、肌寒く感じる事が多くなって来ました。
皆様、寝冷え等なさらないように なさって下さいね

さてさて、どこからともなく
「今日のオーラ診断」なるモノを、見付けて参りまして、
ちょっと前から、ブログ記事の右端に、くっつけております。
もう遊んで頂けましたでしょうか

風花も、数回 試してみているは いるのですが、
何故か いつも「」という結果。

「ちょっと〜ホントに他のカラーも あるんでしょうね〜!?」
と、疑いながらも 更に試すこと数回目。

…やっと!
違うカラー診断が出ました!!

…「好奇心旺盛なお調子者」 『黄色』でした。


今日のアナタは、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
羅輝は白でした。2回目も白でした。
「感受性が強く他の人の影響を受けやすい」とでました。
不思議な事に、この言葉に関係した事を思い出し当たっていると思うんですよね。

でも、お遊びだと面白いですね。
羅輝
2014/09/22 09:40
オーラ診断、実はこないだから こっそり
やっていました〜
こういうの大好きなので

今日はグリーンでした

ちなみに ちょい能力女の私は、調子が良いときは
人のオーラの色が見えます
実際に紫だったり、黄色だったり、オレンジだったり
色々でおもしろいですよ〜

体の調子の悪いところは、薄黒かったりしますよ
オーラ!侮れません
翡翠
2014/09/23 21:54
羅輝サマ☞
先程、試してみたら
今日は、初!の赤色でした。
「情熱・リーダーシップ・短気」が
キーワードでしたが
今日の風花は…、
ちょっとグッタリ寝たきり状態でした

お遊びとして、お楽しみ下されば嬉しいです♪

翡翠サマ☞
楽しんで遊んでね♪
そう言えば、翡翠サンは
そういう人でしたね!
オーラって、その人の周りの空気が
色着いて見えるの?それとも
後光がさしてる感じ?
今度、私も見てね〜♪
因みに、私は周りから
「黄色」か「青」って、
イメージされる事が多いです。
風花
2014/09/25 18:30
体の周りにピチッと光の膜?みたいなのが、
貼りついてる感じでしょうか・・・
ジジジ・・・って揺れたり、バアア〜って、
広がったりしますよ

見た目、バリアの効果があるような気もします
翡翠
2014/09/26 20:22
イメージカラーとオーラって
同色になる事、多いのかしら?
翡翠サンは、透明感溢れる
清々しいレインボー・カラーのイメージ♪
風に淡〜い光が
ゆら〜り・さら〜り、と そよぐ感じ。
風花
2014/09/30 00:06
カラーは、どちらかというとその日の体調や気持ち?
に左右されるような気がします。
怒ってたり、情熱的な気分だったら、赤っぽいし

穏やかだったら、グリーンや青。
ウキウキしていたら黄色やオレンジなど・・・

なかなか賑やかですよー

翡翠
2014/10/03 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
塾長の独り言 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる