吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最終 塾日

<<   作成日時 : 2014/12/16 15:17   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

一気に本格的なが やって参りましたが、
皆様、体調崩されておりませんでしょうか?
寒がりな塾長は、ストーブの番人の如く
朝から晩まで、ストーブに貼りついております

本日の塾は、当塾師範の 傘寿のお誕生日近日だったので
皆で お祝いでした
皆から心のこもった、お祝いをされて
照れながらも、大喜びの師範でした。

画像















型紙を切り抜いての、お祝いメッセージ!!
何度も、やり直しされた、との事。



画像
画像






















皆からの、お手製メッセージカード!!&お手製クリスマスツリー!!
世界に、たった1つしか無いカードには
火傷しそうな位の、皆からの温かい気持ちが溢れて来てます。









画像

師範!どうぞ、これからも お元気で、
             厳しい ご指導を宜しくお願い致します!!





年明けからは、自身で決めたテーマを、更に探究し、
頑張って行きましょう
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
輝師匠〜80歳だったんですね!
70歳過ぎくらいかと思っていました
いつまでもお若いです

そういえば、私も4・・○歳・・・
あの頃は二十歳だったのに〜
もう、ビルから抜け出て脱走する体力はないかもです
翡翠
2014/12/16 20:28
素晴らしい^ - ^
寺尾
2014/12/17 00:19
まずは師範さん「誕生日おめでとうございます。声だけで何もプレゼントがありません。ごめんちゃい」

寒いですね。、、、、がそんな中、、、羅輝は暖房なしの生活を継続中です。
雪だるまのように着込んでいます。  いつまで耐えられるやら、、、そのせいか室温が低く結露がまだありません。
羅輝
2014/12/17 17:21
コメント頂きましたのに、返信遅くなり
大変、失礼致しました
翡翠サマ☞
いやいや。翡翠サンなら、
5階からでも まだまだイケるでしょ
シャッターへの激突だけは気を付けてね(笑)

寺尾サマ☞
ようこそ いらっしゃいませ。
初のコメント有難うございます
こんなブログですが、また覗いてくださいね♪

羅輝サマ☞
羅輝サンからの お声、
しかと師範に届けておきます!?
冷房に引き続き、暖房無し生活されてるのですね!
ストーブの番人の風花には、耐えられません
すごいな〜。
風花
2014/12/23 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最終 塾日 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる