吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張!?イラスト1日教室

<<   作成日時 : 2015/04/20 00:25   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の記事で、チラリと お話しておりました
大阪・吹田 岸部にある
『カフェ・ディ・エスプレッソ珈琲館フレンドマート岸辺店』にて
同店の開店10周年記念・特別企画として
似顔絵教室なるモノを、やって参りました


コーヒー屋さんの企画として、ふさわしいよう
描いて頂いた似顔絵を、コーヒーにて着彩 して頂きました。

皆さん ご自身や、子供さんの小さかった頃の お顔を
溜息を つきながら…首を捻りながら…無言で紙と向き合いながら…
一生懸命 描いておられました

画像



画像















作品と、共に「ハイ、ち〜ず!!」 


教室後の、皆で頂く一杯は格別でした♪
カフェ・ディ・エスプレッソ珈琲館フレンドマート岸辺店の皆様、
お世話になりました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張!?イラスト1日教室 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる