吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中!!…ですが、師は走ってます!?

<<   作成日時 : 2015/07/28 00:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ホントに日傘は効いているのか!?と思う程
暑い、というより「痛い」に変わって来た 今日この頃の日射し…

皆様、如何お過ごしですか?
時間差・熱中症(暑かった日の1〜4日後に症状が出る)なるモノも
あるそうなので、充分、ご自愛下さいませ



さてさて、
ほんの少しの、角度・長さ・色の差・配色・配置などが
作品の出来を左右する…といった、7月22日の授業で、1学期?は終了。
1ヶ月程の夏休み?の後、8月26日より、2学期スタートです。



暑くても、何やら描いておられるのが、当塾の玉置師範。
今回のテーマは、ズバリ
「下手っぴ」なのだとか。

画像















画像















画像














画像

















画像
















画像















画像








































この画像は、師範のスケッチブックの ごく一部
最年長の師範に、こんな事されたら おちおち夏バテも出来ませんね

26日の始業式?に、師範を 仰天&喜ばせるような作品を
お見せ出来るように、頑張って行くしか無いですね

それでは、皆様 よい夏期休暇を













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
熱中症がさらに進化した感じでしょうか?
熱中症前科がある 私は未だに 熱中症の翡翠ちゃんと
旦那にいじられてます

まあ・・・彼に向って思いっ切り 倒れましたから
翡翠
2015/07/29 19:50
熱中症に 因んで!?
アツアツでラブラブ
コメントを、有難う
熱中症に なり易い体質とかも
あるそうだから、前科がある人は
気を付けた方が良いみたいですよ?
風花
2015/07/30 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中!!…ですが、師は走ってます!? 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる