吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は午後からなり。

<<   作成日時 : 2016/10/29 00:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、寒暖差が激しいせいか、
桜の紅葉がチラホラ…。
鮮やかな赤が、陽に透ける様は
何とも美しく、初冬の楽しみの1つです。


さて、塾生サン達の作品です。

画像


石アートに、久々 挑戦される、との事。
何も無い石から、
何が創り出されていくのか、楽しみです♪






画像












こちらも、久々に黒い紙に
野菜をモチーフに描いて来てくれました♪
楽しみながら、探っていって
自分なりの崩しが、出来るように なったら
素敵ですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黒い髪に白い野菜って 静かに映えますね〜
そう言えば、昔 色を塗った上にクレヨンで
黒く塗りつぶして ひっかきながら絵を描くと
色が出てくる ようなことやってましたね〜

懐かしい〜
翡翠
2016/11/03 23:06
あ〜、やりましたね!
幼稚園の時に
夜空に上がる、打ち上げ花火を描いた
記憶があります〜!
風花
2016/11/20 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は午後からなり。 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる