吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 年内最終塾日

<<   作成日時 : 2016/12/31 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

12月21日は、今年最終の塾だったというのに、
またまた撮影を忘れる始末…。
おバカさん継続中です

塾生サンの習作に、見本として
手を加えながら、色んな お話を伺ったり・お話したりしてたら…
あらあらあら?塾生サンの目に涙が…
おっとっとっと、私も ぼろぼろ…

塾生サン達とも、長い お付き合い…。
泣き顔見せて、「てへへ」と笑えるような関係を
有難く噛み締めた最終日と、なりました


次回、年明けは1月25日の13時〜です。








塾長の独り言
遅ればせながら、クリスマス



塾の後、同級生に招かれ、
素敵なタワーマンションに、
お呼ばれされて来ちゃいました♪

画像















「クリスマスだしね♪」と
お遊びのネクタイなんぞを締めて…。



画像













素敵な お家に、素敵な飾り付け…。
う〜ん、素敵過ぎる…。

画像












めっちゃ素敵な高層ベランダからの夜景!
この日は、寒風が吹く日だったので、
夜空も夜景も、めっちゃ奇麗でした♪

おいしく、身体に優しい ご飯
温かい お茶を頂いて、
ほっこり・まったり時間を過ごさせて頂きました。
ホント、有難いこってす…。

丁度、話が一段落したトコロに、
御主人が帰宅されたので、腰を上げると
「そんな逃げるように帰らんでも〜」と、
笑われました。
い、いや そんな つもりじゃ…(焦)











そして、何ともタイムリーな事に、
注文してたピンキー・リング
クリスマスに到着
初代のリングは、いい加減にサイズを選んでしまったので
手を強く振ったりしたら、
すっぽ抜ける始末…。
時計の電池交換の際に、
初めて、ちゃんとサイズを測ってもらったので
落とさないと思います


画像























小指は「指きりげんまん」の指。
自身の人間力&女性力アップに努め、
「チャーミングな人」を目指す事を
自分と「約束」しようと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンキーリング素敵です〜
風花さんの優しさに 寄り添うように
光を放ってますね

2017年 素敵な年になりますように

翡翠
2016/12/31 21:44
指輪は、好きなアイテムだから
今までも、よく してたんだけど
自分の指には、中指にするのが
バランス良い、と思ってたの。

でも、ピンキーが流行ってる、と
どっかで聞いて、つけてみたら
「小指も、さり気無くて悪くないな」
と、気に入り つけるように♪


ピンキーリングって、右手と左手では
意味が違うらしいね。

なので、外へ出る時は
どちらかと言えば「動」の意味が
多そうな右手に。
家では、
「内的」な意味の多そうな左手に
したりしてます。

素敵な お守りになりますように(切祈!)
風花
2017/01/01 12:20
私は指輪は あまりつけたことがなくて
結婚指輪も 最初かなり違和感がありました

ピンキーは つけててもあまり気にならなくて
良いですね〜
指は宇宙から良い波動も悪い波動も受け取るそうで
パワーのある指輪を付けたら 良いものを増強して
悪いものをシャットアウトしてくれそうですね

私もプラスアルファで つけてみたくなりました
翡翠
2017/01/01 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
年内最終塾日 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる