吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラクタ道場・番外編!?           (千里山は、痒かった…)

<<   作成日時 : 2009/09/15 01:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、大阪・吹田市にある千里山に、写真を 撮りに行って来ました

10月に開催される、
『Rua Feliz〜千里山平和カーニバル』と、
同時開催されるイベントの
『ダンパクF〜大団地博覧会in千里山団地』内 企画の
『団地市民アート展』に、参加しよう、と企んでおるのです。( にやり…)
 → http://codan.blog120.fc2.com/blog-entry-253.html

展は、千里山団地がテーマなので
団地内を、う〜ろ・うろ…して 気に入った場所を 数か所チェック
「いざ、撮影!」と、カメラを構えた途端…。

プウゥ〜ン…。

あの不快音と、ともに 顔・腕・脚…全身に強烈な痒みが…!?
悲鳴を上げてしまいそうな程の、大量のシマシマ蚊が襲ってきたのです

…数十匹の蚊と痒みと暑さと、闘いながらの撮影時間でした。
画像










※記事アップしてる写真は、
 スターハウスという、
 変形団地の前で
 塾長の『石っころ動物』を、
 拝借して撮影したモノです。







                   千里山佐井寺(ちさと)図書館
              吹田市千里山松が丘25-2・☎ 06(6192)0516
                   

               ※ 展には、当塾から3名出品致しま〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
撮影お疲れ様でした〜
変形団地ですか!おもしろいですね
ゾウさんの陰影と団地の質感が良い感じですね。

蚊といえば、うちの家にも未だに入ってきます
エレベーターに乗ってやってくるスゴイ奴らです
翡翠
2009/09/15 22:57
「スターハウス」呼び名通り、
従来の四角い団地では、なく
海にある、テトラポットみたいな
形状の団地です。
どういう間取りになっているのかしら…?

それにしても、
エレベーターに乗ってくる蚊って、
凄いね
恐るべし!蚊!!
ぷく長
2009/09/16 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガラクタ道場・番外編!?           (千里山は、痒かった…) 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる