吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 30秒の緊張時間

<<   作成日時 : 2010/02/20 22:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2月19日(金) 19:00〜 吹田市役所で、
3回目の『第8回 活動発表会 実行委員会』&
吹田ケーブルTVによる、発表会PR用・インタビュー撮影が、ありました。


1塾、30秒で 「今回の発表会で何するのか」を、アピール
                     撮影は、こんな感じ。
画像



















前の記事で、『緊張した塾長を、観られます♪』なんて、言っていたのに…

なんと

「何事も経験だ!行って来い!!」
と、塾長から 試練の!?谷底へ、突き落されてしまいました
ひいぃ!!人前で喋るの、苦手なんですけど〜


幸い、撮影の順がラストだったので、
慌てて、話す内容を考えて
コッソリぶつぶつ呟き、携帯電話のストップウォッチ機能で、
30秒を チェック

…31秒。

緊張して、早口に なっちゃうだろうから こんなモンか…



そして、とうとう順番が…。
「よっしゃ!頑張れ 自分!!負けるな!自分!!」
と、気合いを入れ指定された立ち位置へ…。

「近ッ!!」
過去に、2回程 TVにチョコっと 映った事は、あったのですが
こんなにカメラが 近かったのは、初めてで 驚きました

…と、まぁ こんな感じで、撮影は何とか無事? 終了し、


放送は、2月26日(金)〜3月4日(木)間
1日、9時・12時・15時・18時・22時の 計5回 放送予定だそうです

かなり、テンぱった副塾長が 観られます
吹田ケーブルTV観られる方は、笑って下さい

…じゃなくて、
この放送では、各・市民塾の活動も紹介されてますので
どうぞ「市民塾って何?」と いう
に変えて下さい











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした〜
テレビに出るって緊張ですよね。
しかも、当日いきなり本番??
でも、ちゃんとやってのける副塾長さんが スゴイ!さすがですー
私も、某デザイン学校の宣伝にチラッと出たことが
ありましたが、映されてるの知らなかったです(笑)
翡翠
2010/02/21 09:40
え〜!?
某学校の宣伝って、入学案内パンフレットとか?
それともTVCM?
知らなかったな〜
う〜ん、見たかった!


撮影した日は、運悪く
鼻タレ小僧でしたので、
タダでさえ、テンぱってるのに、
活舌が悪いわ、
声は超低くてコモってるわ…で、
宣伝隊長!?失格でした
放送期間中が、恐怖です

風花
2010/02/21 22:14
お仕事と、市民塾の両立大変ですね
いつも陰ながら、応援しています頑張って下さい
ポトス
2010/02/24 22:51
テレビCMです。
開運なんでも鑑定団の宣伝で放映されていたものです。
でも、ほんの一瞬ですよ〜(笑)
翡翠
2010/02/25 10:14
TO ポトス様
こちらこそ、いつもコメント
ありがとうございます〜
「陰ながら…」と、言わず
これからも応援
よろしく お願いします
風花
2010/02/26 09:32
TO 翡翠サマ
えぇ〜
知らなんだ!観たかったな〜
風花
2010/02/26 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
30秒の緊張時間 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる