吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、いよいよ…!

<<   作成日時 : 2010/03/05 22:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

沈丁花・木蓮・梅・雪柳…
私の大好きな花々が、咲き出す季節になって来ました


さて、明日は いよいよ活動発表会の
搬入日です

昨年も同じ事を、書いたかも知れませんが、
やっぱり、搬入って
どきどき・わくわく・そわそわ しちゃいます

塾生サン達の、この1年間の頑張り
隅から隅まで、ず・ず・ずいッ!と、
ご覧下さいませ〜!!


まちづくり市民塾・活動発表会

3月7日(日) 10:00〜15:00
メイシアター (ロビー・展示室・集会室)


※阪急電車・吹田市駅 下車すぐ。
※お問い合わせ → 吹田市文化のまちづくり室
            ☎ 06 (6384) 7346

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
発表会、お疲れさまでした。
搬入って時間がかかるのに、お片づけは早く終わるんですよね(^^;)。
今回の展示では参加できませんでしたが、子育てがちょっと慣れてきたので作品作りをしたい今日この頃です。
ひよたん
2010/03/08 00:25
さっき、ひよたんブログ
拝見して来ました
始動開始!ですね
風花
2010/03/10 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて、いよいよ…! 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる