吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の訪れ…。

<<   作成日時 : 2011/02/21 14:28   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
本日は、良い天気です。
日当たりの良い部屋で、
ハチミツ生姜紅茶を啜りながら
日向ぼっこ なぞ しております
ウチの白梅も、1つ2つ花を
咲かせ始めました。

春の訪れは、大歓迎なのですが
今年の花粉量は、
例年の10倍にも なるとか!?
花粉症の皆様、どうぞ お気を付けて
そして、まだ花粉症で無い方も
花粉症デビューなさらないように
気を付けて下さいね

…てな事で、
今回は、石に 花粉症の犬を描いてみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の花粉は、10倍なんですよー
もう恐ろしくて恐ろしくて・・・
すでにテンション下がっています。

今週25日から、花粉レベル2とのこと。
ナウシカ生活に突入です(マスクが無いと生きていけない)
翡翠
2011/02/21 19:41
私も、花粉症デビューしないように…
とは思っているんだけど
今、扁桃腺風邪をやってしまっていて
免疫力が落ちてるのが不安です…
風花
2011/02/22 10:05
花粉症は、アレルギーの反応なので
大丈夫だと思いますよ〜
私も扁桃腺が弱いので、お気持ち分かります。
風邪、お大事にしてくださいね
翡翠
2011/02/22 21:29
新発売の、鼻の中や鼻周りに塗る
花粉をブロックする塗り薬、効くのかな〜?
効果あるなら、ナウシカさんに ならなくて
よいのにね
風花
2011/02/23 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の訪れ…。 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる