吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 制作レポート・その2

<<   作成日時 : 2011/09/27 01:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いつの間にやら、彼岸花や萩・葛の花々が秋を促して、
朝晩が肌寒い位に なってきました。
皆様、風邪など お召しにならないように なさって下さいね


さて、ミッションリポート!?の続きです。

画像







90×360pの
デカくて長〜い紙への下描き。











画像







とある画面パーツの着色。
「絵具をボカす時の、紙に含ませる水加減は、解ってるやろうな!?」
と、響く師範の声。 ひぃ〜










画像

何だか、何処かの民芸品を作ってる工場のような図に なってます…。
「え〜と…コレ何枚 着色…?」「120枚以上に なりそうやな」「…〜!?
画像

何だか、何処かのアート作品みたいな図に なってます…。
これは、前回 染めた背景パーツを貼り付けた物。あと3枚、合計6枚 並びます。

さてさて、完成や いかに!?



塾長の独り言

作業は、まだまだゴールが見えず 大変ですが、
休憩時などに(…作業中も!?)する、塾生サンや師範との
お話が、とっても楽しかったりします。

…というか、その楽しさに 毎回テンションが上がり過ぎる塾長は
「ほへ?」とか「クルクルまいまい、ですよね?」とか
変な言葉を連発してしまい、
「今の何ですか!?」と、
ツッコまれたり・笑い(驚き?)を提供してしまったり しております。

まぁ、コレも共同制作の醍醐味!?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
制作レポート・その2 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる