吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2014/01/19 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

布団の中で過ごす最高の幸せ時間を、終了させる時計に
(時計には、何の罪もないのだけれど…)激しい敵意を感じてしまう程
風花チラつく寒い朝でしたが、皆さま お風邪など召されてませんか?

只今、大阪・江坂の「花とみそりの情報センター」ロビーにて
当塾・師範「玉置 輝」の石っころアニマル作品が、展示されております。
石の形・色などを活かして、描かれたカワイイ動物イラストを
どうぞ、ご覧ください



「石っころアート1日講習会」も開催予定です。

4月26日(土)
大阪・江坂「花とみどりの情報センター」にて。

5月17日(土)
大阪・豊中「服部緑地都市緑化植物園」にて。



3〜4センチ位の石に、動物を描き、着彩。
それを額に入れ、完成させる…という
講習内容を、予定致しております。

※詳細は決まり次第、追って告知させて頂きます

興味のある方は、是非お運び下さいませ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
朝の時計の憎たらしいこと〜!!ですよね
お蔭さまで、熱帯魚型秘密兵器が、効きだして
咳はなくなって、来ました。
長かったです
翡翠
2014/01/20 21:16
咳、治まって来たんだ。
良かったねぇ♪続くと苦しいもんね…
風花
2014/01/22 00:11
頑張ってください。
さし絵テラ
2014/01/29 11:45
テラ様☞
お風邪など召されず、お元気に
お過ごしですか?
皆さんに楽しんで頂けるよう、
ぼちぼちと頑張りま〜す
風花
2014/01/30 00:41
ご無沙汰してます!
ほんとに寒い日がぶり返してますね。
風花さんもお元気でお過ごしでしょうか^^
はこふぐ
2014/02/06 09:06
庭の白梅は、こんなに寒いのに
もう蕾を白くさせて開花の準備万端です。
自然って、偉いな〜って思いながら
マフラーに、顔半分を埋めながら
外出してます♪
風花
2014/02/15 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる