吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い

<<   作成日時 : 2014/08/04 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

台風特有の湿気や低気圧に、
泣かされっぱなしの今日この頃…の、塾長です。
皆様、体調崩されないように
いつもより 自分を、加保護気味に扱って下さいね。

画像























8月・第2週の、13日は お盆休み。
…という事で、次回塾は8月27日です。
皆様、よい夏休みを お過ごしください♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
暑中お見舞い申し上げます

あっ!でも今日8日で、立秋過ぎたので残暑お見舞いですね〜

台風で明日の淀川花火も中止になりそうで
残念です。
去年は浴衣を着て 見に行ったんですけどね〜

台風〜早く去ってほしいです
翡翠
2014/08/08 19:56
残暑お見舞い申し上げます。

お盆が来ればきっと朝晩涼しくなるのではと思います。後一辛抱ですね。

もう、水風呂に入れないのが残念なんですが、、。

やっと、超過密スケジュールが終わりました。
今度は6回コースのセミナーの準備に追われます。
羅輝
2014/08/10 03:58
翡翠サマ☞
あら〜♪去年は浴衣で花火見に行ったの?
可愛かったろうね〜。
彼、めっちゃ喜んでたんちゃう?
写真あったら、また見せてね♪

羅輝様☞
み、水風呂ですか!?
クーラー不使用生活の秘訣?は
水風呂だったのですね!!
過密スケジュール終了とのこと。
大変お疲れ様でした。
心に残る羅輝セミナーの
次回作・下準備に向けて、
どうぞ ご自愛下さいませね♪
風花
2014/08/11 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞い 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる