吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の塾

<<   作成日時 : 2014/10/17 00:37   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

すとん、と 肌寒さを感じるようになり、
慌てて、上着やら羽織物やらを用意した塾長です。

寒さに かまけて?
1週間以上遅れてのブログです

画像



















こちらは、ポップアップ・カードの試作品。
今は、まだ1色で作っておられますが
ろうそくの炎の色を変えたり、ポップアップ以外の仕掛けを
考えておられるようです。
どんなギミックを搭載させて来てくれるのか楽しみです






画像















続・靴下人形作品 発表です♪

モチーフを、猫だけでなく ウサギを作って来て下さった
塾生サンも おられました♪


画像


キュートな お尻と、ニッコリ口元がユーモラスな
ウサギちゃん&猫ちゃんでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ポップアップカード、頂いたら
テンション上がりますよね〜
私も大好きです。

ここのところ、急に寒くなって
職場のおっちゃんが、風邪を引き・・・
おばちゃんにうつし、順調に私の喉にも
やってきました。

今、やばい感じです。
改源飲んで寝ます
翡翠
2014/10/17 22:27
あら〜
翡翠サンは、喘息もあるから
こじらせないように気を付けてね
お大事にね
風花
2014/10/19 10:17
創作はいいですね。
夢が膨らみ、柔軟な発想ができ、楽しい時間が過ごせますよね。

来月の1日から3日間日本スリーデーマーチで150キロ歩きます。
特訓に入っています。
羅輝
2014/10/21 08:37
返信遅くなりました
150キロウォーク・リベンジですね
特訓の成果が出ますように
風花
2014/10/27 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の塾 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる