吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けました!おめでとうございます!!

<<   作成日時 : 2015/01/05 00:34   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

毎年、フライングで新年のご挨拶を させて頂いてたのですが
年末・年始に「雪じゃ〜!!」と騒いでいたら、もう4日
遅ればせながら、皆様 明けました!おめでとうございます
本年も どうぞ宜しくお願い致します

画像












皆様の ご多幸と ご健康を お祈りしております






塾長の独り言

今年初の献血をして来た。
採血前、血液の状態を診る検査をしてくれた、医療スタッフの方が一言。

「濃い血液ですね〜。男性並だわ〜…」

「…えぇ〜と…」(どう返事をすれば良いのだろう

「あ!悪い意味じゃなくて、褒めてるんですよ!良い血だって!!」

「はぁ…」



…正月早々、血の気が多い!?塾長でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
輝かしい新年を心からお祝い申し上げます。
今年の夢は何でしょうか。
心で思うだけ、神様にお願いするだけでは残念ながら手には入らないようですね。
前向きに行動をする事をモットーにこの1年を頑張りたいと思っています。
昨年は拙いブログにお付き合い頂き有難うございました。

本年も宜しくお願い致します。
羅輝
2015/01/05 09:28
明けましておめでとうございます〜
献血で、同じことを言われたことがありますよー
「血〜濃いねえ」と。

成分が濃いので、400ミリ出来るんですが、
体重が足らないので(50キロないといけない)
200ミリしかできません。

200ミリだと、送られてくる血の成分表の項目が少ないんですよね〜
血の気の多い奴がここにも 一人おりますよー
翡翠
2015/01/06 20:01
コメント返信しよう、と
ニックネーム欄に名前を入力したら
「風邪花」と変換された
皆様、お風邪召さないように なさって下さいね。

羅輝サマ☞
おめでとうございます!
こちらこそ拙いブログに おいで頂き、
コメントまで…。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年は、自分を第三者的な角度で
観察していきたい、と思っております。

翡翠サマ☞
おめでとうございます!
いつも楽しいコメント、ありがとう!!
翡翠サン、スリムだし色白だから
どっちかというと、貧血気味かと思ってたから
血が濃いなんて意外でした。
…だけど、いつも食べ物とか生活習慣とか
キッチリしてるから、その成果なのかな?
今年も宜しくです!
風花
2015/01/09 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けました!おめでとうございます!! 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる