吹田市民塾ガラクタ道場

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日珈琲塗り絵

<<   作成日時 : 2016/11/21 00:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかり、記事アップが遅くなってしまいましたが
先日の1日教室の模様です。

フレンドマート岸辺店内の珈琲館にて。
画像












用意した下絵に、珈琲で着色していって頂きました!
画像












画像














1日教室に、ご参加頂いたのは
ほぼ以前の教室にも参加して下さった方達ばかりでした

「楽しみにして来たよ!」
「前に書いた絵、ちゃんと飾ってんで!」
な〜んてコト、言われて
テレテレ うふふふ〜な塾長でした。





同じ下絵を ご利用頂いた筈なのに…。出来あがりを、並べてみると…。
画像













画像














どっかで、聞いた あのフレーズですが、

みぃ〜んな違って、
みぃ〜んなイイ


ワヤワヤ話しながら・笑いながら、
自身の世界を映し出されておられました。






今回、参加頂いた方の中で、
前回も参加してくれていた、6年生の女の子が
私が付けていたペンダントを、気に入ったらしく
「見ても良い?」と近付いてきました。

お年頃のせいか、ちょっと
ぶっきら棒な話し方を する子なんですが、
「今年も来てくれて有難う」と、声を掛けてみたら、

「覚えててくれたの?」と、眼を まん丸に。
その後、「嬉しい…」と、
はにかむ様な 可愛い笑顔に…。
あの笑顔は、愛しくて忘れられません。

こういう出会いが ある度、
「私は、幸せだな
と、ホント思います。


ご参加頂きました皆様、本当に ありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見事に皆さま 違いますね〜
だから面白いんですが

そう言えば私、コーヒー画って一度も描いたこと
ありません。
たらしこみのような感じなんでしょうか?
次 休みが合えば参加したいです〜
翡翠
2016/11/21 09:52
そうそう。たらしこみ の要領で
あれ?翡翠サン、コーヒー画
やった事なかったっけ?

次回のご参加、
キリン並に首を伸ばして
お待ち申し上げております
風花
2016/11/23 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日珈琲塗り絵 吹田市民塾ガラクタ道場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる